人物相関図


  登場人物メモ

 タリウス 主人公にしてうちの看板spanker。背景色=白
性格も考え方も全然違うのに、何故かシェールとはウマが合う。自分ナイズしたいとは思わないらしい。
自分に甘え、頼ってくるシェールが可愛くてしょうがない。
 シェール もうひとりの主人公にしてマスコット的spankee。
7〜8歳という設定を無視し、年齢の振れ幅が一番大きいキャラ。
大人の中で育つと世渡り上手になるけど、後々苦労するんだろうなぁ。
 ユリア 登場以来、殆ど何の解説もない謎キャラ。一応spankee。
ネタはいっぱいあるのにことごとく日の目を見ず、気付けばミゼットに食われた悲しい人生。
 ゼイン 通称「鬼のミルズ」。生粋のspankerにして多分S。背景色=黒
鵲さんのこえがはまりまくり。この人に関しては、書かれていない設定がうずたかく積もっております。
 ミゼット ツンデレspankee。最近spankerもやっています。背景色=ピンク
一番人間らしいキャラ。たぶん、タリウスのねえちゃんはこんな感じなんだと思う。
 エレイン 故人。一番まともだと思われる人。ゼインにもひるまなそう。
何気にかなりお気に入りなので、拍手SSの常連にするかも。死なせたくなかった惜しい人。